自民党・男性議員

【画像まとめ】麻生太郎の娘はモデル?旦那はロスチャイルド家の噂はデマか

家族のイメージ画像

元内閣総理大臣の麻生太郎氏には、が1人います。

麻生氏の娘はモデルだと言われています。

また、麻生氏の娘の旦那ロスチャイルド家と噂がありますが、どうやらデマのようです。

【画像まとめ】麻生太郎の娘・彩子はモデル?

麻生太郎氏の娘の名前は、「彩子」と言われています。

こちらの写真の後ろを歩いている女性が、娘の彩子さんではないかと言われています。

そして、前を歩いている女性は麻生氏の妻・千賀子さんです。

麻生氏の妻・千賀子さんの後ろを歩いている女性が、娘の彩子さんではないかと言われています。画像引用元:ガールズちゃんねる

麻生太郎氏娘、彩子さんのプロフィールはこちら。

  • 名前:麻生彩子(あそう あやこ)
  • 生年月日:1988年(2023年10月現在で36歳)
  • 大学:東京大学文学部→イギリスの大学に留学
  • 職業:イギリスの名門美術商「クリスティーズ」(2014年頃まで)
 

【麻生太郎】娘・彩子は東大出身

麻生氏の娘・彩子さんは、東京大学文学部を卒業していると言われています。

麻生氏の娘は東大文学部で美術について学び、卒業後、イギリスの大学に留学。

引用元:日刊ゲンダイ

【麻生太郎】娘・彩子はモデル?

結論から言いますと、麻生氏の娘・彩子さんの職業はモデルではありません

ただ、彩子さんは東京大学時代に服飾サークルのファッションショーの手伝いでモデルをしたことがあるとか。

そして、こちらの画像の女性が、彩子さんのようです。

おそらく、彩子さんがファッションショーにモデルとして登場したときのものと思われます。

東大のファッションショーでモデルをした麻生太郎の娘・彩子といわれる画像

彩子さんは、モデルを頼まれる程の容姿端麗な方だったようですね。

麻生太郎の娘の嫁ぎ先はロスチャイルド家?

【顔画像】麻生太郎の娘・彩子の旦那は誰?

麻生氏の娘・彩子さんの結婚相手は、フランス人のフレデリック・デホン(Dehon Frederic)という方だそう。

旦那・デボンさんは、フランスで化学系企業などを経営するデオン家の御曹司とか。

娘・彩子さんの旦那・デボンさんのプロフィールはこちら。

  • 名前:フレデリック・デホン(Dehon Frederic)
  • 出身:フランス
  • 年齢:不明
  • 大学①:フランス国立東洋言語文化学院(2008~2011年)
  • 大学②:ロンドン大学(2012~2013年)
  • 職歴①:サントリーグループ(2014~2019年)他
  • 職歴②:インベンテック パフォーマンス ケミカルズの社長(2022年2月~)

こちらは、彩子さんと旦那のフレデリック・デホン氏の画像のようです。

美男美女カップルですね。

【麻生太郎】娘・彩子と旦那の馴れ初めは?

そして、彩子さんと旦那・デボンさんとの馴れ初めは次のように報道されています。

麻生氏の娘は東大文学部で美術について学び、卒業後、イギリスの大学に留学。フランス人の夫とは、美術品のオークションなどを手掛ける会社に勤めてから知り合ったという。

引用元:日刊ゲンダイ

娘・彩子さんは、東京大学卒業後、イギリスに留学。

その後、イギリスの名門美術商「クリスティーズ」に就職しています。

娘・彩子さんと夫デボンさんが出会ったのは2012~2013年頃。

彩子さんがイギリスの美術商で働いていた時にイギリスに留学していた旦那・デボンさんと出会ったようです。

現在35歳の彩子氏は東京大学文学部を卒業し、英国留学を経て同国の名門美術商「クリスティーズ」で働いた才媛だ。

その後、’14年にフランスで化学系企業などを経営するデオン家の御曹司と結婚(自民党麻生派関係者)

引用元:ヤフーニュース

【麻生太郎】娘・彩子の結婚式がすごい

麻生氏の娘・彩子さんは2014年1月中旬にパリで結婚のお披露目会をしています。

「週刊文春」(2014年1月30日号)によると、麻生氏の娘は、同年1月中旬に結婚お披露目会をパリで開催した。

引用元:日刊ゲンダイ

そして、彩子さんの結婚式については次のように報道されています。

会場は、フランスで200年以上の歴史を持つ5つ星ホテル「ル・ムーリス」。両家と近しい関係者約30人が参加した夕食会は、ルイ15世の寵愛を受けた公妾の肖像画が飾られている「ポンパドゥール夫人の間」だった。

引用元:日刊ゲンダイ

フランスの5つ星ホテル「ル・ムーリス」の外観はこちら。

「ル・ムーリス」の外観の画像画像引用元:AERA STYLE MAGAZINE

そして、彩子さんとフランス人男性の結婚のお披露目会が行われた「ポンパドゥール婦人の間」の画像はこちら。

豪華絢爛ですね。

【麻生太郎】娘・彩子の子供は?

娘・彩子さんと旦那・デボンさんの間には子供がいるようです。

娘・彩子さんは2014年に結婚されているので、2023年現在は子供は8歳くらいでしょうか。

14年にフランスで化学系企業などを経営するデオン家の御曹司と結婚して帰国し、お子さんをもうけました」(自民党麻生派関係者)

引用元:ヤフーニュース

娘・彩子さんは旦那・デボンさんと結婚後に日本に帰国。

その後、子供に恵まれ子育てに専念されているとか。

2022年現在は子育てに一段落ついたそうなので、お子さんは小学校にあがったのかもしれませんね。

【麻生太郎】娘・彩子の嫁ぎ先が ロスチャイルド家はデマ?

ロスチャイルド家とは?

ロスチャイルド家については、次のように解説されています。

?約 200年間にわたりヨーロッパの経済や政治に多大な影響を与えたユダヤ系銀行家の一族。

引用元:コトバンク

結論から言いますと、麻生氏の娘・彩子さんの嫁ぎ先はロスチャイルド家でないようです。

彩子さんの旦那はロスチャイルド家ではなく、ロスチャイルド系の水事業会社ヴェオリア」の重役ではないかと言われているとか。

しかし、彩子さんの旦那が「ヴェオリア」に務めているといるという裏付けはなく、真偽は分からないそうです。

【麻生太郎】娘・彩子と水道とヴェオリアとの関係は?

麻生氏の娘・彩子さんの嫁ぎ先と噂をされているヴェオリア」は、民営化された世界各国の水道事業の市場において大きなシェアを占めるフランスの巨大企業で「水メジャー」と呼ばれているとか。

麻生太郎氏は2013年4月にワシントンでスピーチを行い、その中で「日本の水道はすべて民営化する」と発言したそう。

そして、2014年に麻生氏の娘・彩子さんがフランス人の男性と結婚したという情報が入っています。

その為、SNSじょうでは、「麻生太郎の娘婿がヴェオリア社の幹部」「麻生太郎の娘がヴェオリアの重役と結婚しフランス在住」「水道民営化して(麻生の)娘は大儲け」という投稿が多数あったそう。

麻生氏の「水道民営化」発言と民営化された水道事業に深く関わると思われるヴェオリア」と娘・彩子さんの旦那がフランス人ということが関連付けられて、根も葉もない噂が立ってしまったと思われます。

スポンサーリンク


まとめ

  • 麻生太郎の娘は彩子という名前で、元モデルという噂はデマ
  • 麻生太郎の娘・彩子は東大時代ファッションショーのモデルを頼まれるほど容姿端麗な女性だった
  • 麻生太郎の娘・彩子の嫁ぎ先がロスチャイルド家という噂もデマ
  • 麻生氏の水道民営化とフランスの民営の水道事業会社のヴェオリア」と、彩子さんの旦那がフランス人だったことが関連付けられて作り上げられたデマと思われる。

世間に注目を浴びている方には様々な噂が付くものなのですね。

エリート女性の画像
麻生太郎の嫁・ちか子は皇族?若い頃は美人で外遊もするエリートだった!元内閣総理大臣の麻生太郎氏の嫁・ちか子さんは、皇族と言われていたようです。 また、嫁・ちか子さんの若い頃は美人だったとか。 さらに、...
イケメン男性のイメージ画像
【画像】麻生太郎の若い頃が超イケメン!おしゃれでカッコ良すぎたw 元内閣総理大臣の麻生太郎氏の若い頃はかなりのイケメンだったと評判になったことは有名です。 また、麻生氏は若い頃からおしゃれで、顔だ...
結婚式場のイメージ画像
【画像】麻生太郎の息子・将豊の嫁(優理子)は超美人?馴れ初めは一目惚れだったw麻生太郎氏の息子・将豊(まさひろ)さんのお嫁さんは優理子さんといいます。 優理子さんはなかなかの美人だとか。 麻生太郎氏の息子・将豊...
学生のイメージ画像
【麻生太郎】息子・将豊の学歴まとめ!大学は慶応で学生起業家の超エリート!元総理大臣の麻生太郎氏には息子が一人います。 麻生氏の息子の名前は将豊(まさひろ)さんといいます。 息子・将豊さんは1984年生まれ...
一族のイメージ画像
【図解】麻生太郎の一族まとめ!首相が3人で妹が皇族のすごい家系だった! 元内閣総理大臣の麻生太郎氏の一族は「リアル華麗なる一族」と呼ばれていることは有名です。 「リアル華麗なる一族」という呼...