自民党・男性議員

【画像】麻生太郎の息子・将豊の嫁(優理子)は超美人?馴れ初めは一目惚れだったw

結婚式場のイメージ画像

麻生太郎氏の息子・将豊(まさひろ)さんのお嫁さんは優理子さんといいます。

優理子さんはなかなかの美人だとか。

麻生太郎氏の息子・将豊さんは優理子さんに一目惚れだったそうです。

優理子さんの顔画像が気になりますね。

そこで、麻生太郎氏の息子の嫁・優理子さんの画像を探してみました。

【画像】麻生太郎の息子・将豊の嫁(優理子)は超美人?

【麻生太郎・息子】嫁・優理子の顔画像は?

麻生太郎氏の息子・将豊さんの嫁・優理子さんの顔画像を探してみましたが、ほとんど見つけることが出来ませんでした。

しかし、唯一麻生将豊さんとの結婚披露宴の画像に優理子さんと思われる方が写っていました。

かなり画像がぼやけていますが、美人な方のようですね。

また、嫁・優理子さんのお顔については、夫の麻生将豊さんの妹である彩子さんが次のように話しています。

おしとやかで、華やかなお顔立ちの方ですね

引用元:デイリー新潮

【麻生太郎・息子】嫁・優理子はモテていた?

麻生将豊さん嫁・優理子さんは独身時代からモテていたと思わせるエピソードがあります。

将豊さんと優理子さんを引き合わせた福岡県議・中村明彦氏の夫人が次のように話されていたとか。

「航空会社で働いていた頃から、お嬢さんには縁談がいくつも舞い込んできていて、それならばと、親御さんが実家に戻して花嫁修業をするよう計らったのです(福岡県議・中村明彦氏の夫人)」

引用元:デイリー新潮

【麻生太郎・息子】嫁・優理子の旧姓は?

麻生将豊さんの嫁・優理子さんの旧姓は宇野優理子さんというそうです。

嫁・優理子さんは、北九州市でクリニックを開業する医師の長女だそう。

【麻生太郎・息子】嫁・優理子の年齢は?

麻生将豊さんの嫁・優理子さんは2016年で30歳になると報道されているので、優理子さんは1986年生まれになります。

よって、嫁・優理子さんの年齢は2023年現在で37歳になります。

【麻生太郎の息子】将豊と嫁(優理子)の馴れ初めは一目惚れだったw

【麻生太郎】息子・将豊と嫁はお互いに一目惚れ?

息子・将豊さんは31歳だった2015年12月に入籍しています。

お相手は、当時29歳だった北九州の開業医の長女・優理子さん。

将豊さんと優理子さんの馴れ初めは、福岡県議・中村明彦氏の夫人からの紹介で知り合ったそう。

2014年に中村明彦氏の夫人が博多のデパート内で出会った優理子さんを見初め、2015年の5月頃に政豊さんと優理子さんを引き合わせたとか。

政豊さんと優理子さんが北九州市内のホテルで引き合わされた時、お互いに一目惚れの様子だったそうです。

「互いが会った瞬間は、本当に『赤い糸で結ばれているというのはこういうことか』と実感させられました。まさに、お互いの目が“ハート形”になっているような状態だったのです」

引用元:デイリー新潮

それから、政豊さんと優理子さんは、出会ってからわずか7ヶ月後の2015年12月に入籍しています。

なかなかのスピード結婚ですね。

スポンサーリンク


麻生太郎の息子・将豊と嫁・優理子の結婚披露宴が凄いw

麻生氏の息子・将豊さんと嫁・優理子さんは2015年12月に入籍

そして、2016年5月14日に東京・渋谷区の松濤に建つ麻生太郎氏の私邸で結婚披露宴が行われています。

麻生氏の私邸と披露宴が行われたと思われる中庭の画像はこちら。

https://presidenthouse.net/blog-entry-43.html#google_vignette

こちらは上空から撮影された麻生氏の私邸の画像。

https://presidenthouse.net/blog-entry-43.html

麻生氏の私邸の中庭の広さがよく分かりますね。

麻生氏の息子・将豊さんと嫁・優理子さんの結婚披露宴の様子は次の通り。

  • 披露宴の会場は東京・松濤に建つ麻生氏の邸宅の庭
  • 出席者は250人ほど
  • 主な出席者は安倍晋三総理大臣・岸田文雄外務大臣・二階俊博総務会長・稲田朋美政調会長などの自民党幹部
  • 経団連の榊原定征会長・日銀の黒田東彦総裁も出席
  • 披露宴は13時からと15時からの同日に2回開かれた(2回めの披露宴は新郎新婦の友人関係のみ)
  • 新郎新婦の友人のみ出席する2回めの披露宴は撮影自由だったが、1回目の披露宴は国家の重鎮たちに配慮し写真撮影は禁止された

息子・将豊さんの結婚披露宴は麻生氏の私邸の中庭で行われ、250人の出席者がいたとか。

披露宴は2回に分けて行われたので、1回の披露宴につき100人以上の出席者が麻生氏の家の中庭に入っていたことになると思われます。

披露宴は立食だったそうなので、中庭にテーブルがたくさん並べられ、料理がふるまわれていたのでしょう。

出席者の1人、安倍晋三氏は、将豊さんの結婚披露宴について次のように感想を述べています。

「初めて自宅の中庭での結婚披露宴に出席した。ゴッドファーザーの映画以来だ。」

引用元:中村裕之オフィシャルウェブ

ちなみに、安倍晋三氏が述べていた「ゴッドファーザー」の結婚式のシーンはこちら。

とても豪盛で素敵な感じですね!

まとめ

  • 【画像】麻生太郎の息子将豊の嫁優理子は超美人?
  • 麻生太郎の息子・将豊と嫁・優理子の馴れ初めは一目惚れだったw

以上をまとめました!

エリート女性の画像
麻生太郎の嫁・ちか子は皇族?若い頃は美人で外遊もするエリートだった!元内閣総理大臣の麻生太郎氏の嫁・ちか子さんは、皇族と言われていたようです。 また、嫁・ちか子さんの若い頃は美人だったとか。 さらに、...
イケメン男性のイメージ画像
【画像】麻生太郎の若い頃が超イケメン!おしゃれでカッコ良すぎたw 元内閣総理大臣の麻生太郎氏の若い頃はかなりのイケメンだったと評判になったことは有名です。 また、麻生氏は若い頃からおしゃれで、顔だ...
学生のイメージ画像
【麻生太郎】息子・将豊の学歴まとめ!大学は慶応で学生起業家の超エリート!元総理大臣の麻生太郎氏には息子が一人います。 麻生氏の息子の名前は将豊(まさひろ)さんといいます。 息子・将豊さんは1984年生まれ...
家族のイメージ画像
【画像まとめ】麻生太郎の娘はモデル?旦那はロスチャイルド家の噂はデマか 元内閣総理大臣の麻生太郎氏には、娘が1人います。 麻生氏の娘はモデルだと言われています。 また、麻生氏の娘の旦那はロスチャイ...
一族のイメージ画像
【図解】麻生太郎の一族まとめ!首相が3人で妹が皇族のすごい家系だった! 元内閣総理大臣の麻生太郎氏の一族は「リアル華麗なる一族」と呼ばれていることは有名です。 「リアル華麗なる一族」という呼...