自民党・女性議員

【画像】稲田朋美の娘がオシャレ美人すぎる!名前や東大卒の噂は?

母娘のイメージ画像

衆議院議員の稲田朋美氏には1男1女の2人の子供がいます。

稲田氏の娘は東大卒お洒落美人のようです。

そして、稲田氏の息子も東大卒超エリートでした。

稲田朋美の子供は2人!

稲田氏の子供は次の二人。

  • 長男:1990年生まれ(2023年現在33歳位)
  • 長女:1992年生まれ(2023年現在31歳位)

稲田氏の長男・長女共に名前は公表されていません。

稲田氏は1989年に結婚

そして、1990年頃に長男が生まれています。

そして、長女は長男より2つ年下だそう。。

【顔画像】稲田朋美の娘がオシャレ美人すぎる!

【顔画像】稲田朋美の娘は超美人!

稲田氏のさんは、2016年8月にテレビで放送された「スッキリ」出演しています。

番組で稲田氏の娘を見た人たちからは「可愛い」好評だったようです。

目鼻立ちがはっきりしている美人さんですね。

稲田氏の娘は一般の方の様です。

しかし、テレビカメラの前でも堂々と振る舞えているので度胸もあるようですね。

【画像】稲田朋美の娘の身長は?

稲田氏の身長150センチくらいと言われています。

こちらは稲田氏が身長175センチの安倍晋三氏と並んだ写真。

安倍晋三氏と比べて稲田氏がかなり小柄なことが分かります。

そして、稲田氏のも稲田氏と並ぶと同じくらいの身長。

なので、稲田氏の娘の身長は150cm位と思われます。

【画像】稲田朋美の娘も足が細くて綺麗!

また、稲田氏の娘も母親のと同じく細くて綺麗をされています。

こちらの画像は右側が母親の稲田氏、左側がさんの脚です。

どちらが母親・娘なのか分からないくらい、同じような綺麗な足をされていますね。

稲田朋美の娘の美脚の秘訣はマラソン?

母親の稲田氏は、2018年頃からマラソンを始め、今は週4回、約10キロ走っているそう。

そして、美脚の秘訣は走る事と答えています。

稲田氏の娘さんも美意識が高そうなので、母親と一緒に走っているかもしれませんね。

稲田朋美の娘は母親のファッションアドバイザー?

稲田氏と娘さんは服やバッグを共有するほど仲良しだそう。

また、稲田氏はさんからファッションのアドバイスもしてもらっているとか。

稲田氏のトレードマークになっていた網タイツも娘さんのアドバイスだそうです。

稲田さんのトレードマークの網タイツを含め、娘さんがファッションのアドバイスをしているようです」(稲田氏の知人)

引用元:NEWSポストセブン

稲田氏の服装の選び方について娘さんは次のように話していました。

小学生がピアノの発表会に着るみたいな服を選んでいます」

おそらく、小柄な稲田氏に似合うような可憐なスーツをイメージしているのではないでしょうか。

実際、稲田氏が政治活動で身につけているスーツは、リボンをあしらった可憐なイメージになっています。

稲田朋美を人気者にした3つの萌アイテムとは?

若い頃・可愛いのイメージ画像
【画像】稲田朋美の若い頃が可愛い!人気の秘訣は3つの萌アイテムだったw 衆議院議員の稲田朋美氏の若い頃が可愛いと話題になったことがあります。 若かりし頃の稲田氏はどのくらい可愛かったのでしょうか? ...

稲田朋美は弁護士の夫と婚約するも一度破局していた?

夫・結婚のイメージ画像
【画像】稲田朋美の夫とは学生恋愛!結婚までの道のりが壮絶だった!元防衛大臣の稲田朋美氏と夫は学生恋愛だったようです。 稲田氏と夫は愛を育んで結婚の約束をしました。 しかし、稲田氏と夫が結婚するまで...

スポンサーリンク


稲田朋美の娘の名前や東大卒の噂は?

稲田朋美の娘の名前は?

稲田氏の娘の名前は公開されていないようで、分かりませんでした。

稲田朋美の娘が東大卒の噂は本当?

結論から言いますと、稲田氏の娘は東大卒ではありません。

稲田氏の娘の出身高校は、東京都の雙葉(ふたば)高等学校です。

雙葉学園は完全中高一貫校のキリスト教系の女子校とか。

などで、稲田市の娘は中学も雙葉学園中に通っていたと思われます。

そして、大学は早稲田大学へ進学。

さらに、稲田氏の娘の大学卒業後の進路については次のように語られています。

娘さんも東大の大学院に進んだ。(稲田氏の知人)

引用元:NEWSポストセブン

稲田氏の娘は大学は早稲田ですが、大学院は東大へ行かれたようです。

稲田朋美の息子は東大卒?

東大を卒業しているのは、稲田氏の息子のようです。

息子さんは開成高校から東大に進んだエリート(稲田氏の知人)

引用元:NEWSポストセブン

稲田氏の息子は、幼い頃に妹と共に空手を習っていたとか。

長男は開成高校から東大に進学し、大学では空手部に所属していたそうです。

まとめ

  • 【画像】稲田朋美の娘がオシャレ美人すぎる!
  • 稲田朋美の娘の名前や東大卒の噂は?

以上をまとめました!

稲田氏の娘は噂通りの美人で、母親の仕事着のコーディネートを手掛けるほどオシャレな感覚の持ち主でした。

そして、稲田氏の娘は東大卒ではありませんでしたが、東大の大学院に行かれていたことが判明しました。

そして、東大を卒業しているのは娘ではありませんでしたが、稲田氏の息子が東大卒だということが確認できました。

なんにせよ、稲田氏の子供は兄妹そろってかなりのエリートなのですね。