自民党・女性議員

野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?父親は野田文信で韓国人か

子供のイメージ画像

衆議院議員の野田聖子氏の子供はアメリカ人とのハーフと言われています。

そして、野田氏の子供の父親は野田文信さんという一般人だそう。

野田文春さんは野田氏の夫になります。

そして、野田氏の夫・文春さんは韓国人だとか。

しかし、野田氏の息子はアメリカ人とのハーフ

一体、どういうことなのでしょうか?

【顔画像】野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?

野田氏の子供のプロフィールはこちら。

名前:野田真輝(のだ まさき)

生年月日:2011年1月6日(2023年現在12歳)

そして、息子・真輝君の顔画像はこちら。

画像引用元:ヤフーニュース

はっきりした目鼻立ちで綺麗な顔をされていますね。

野田氏もご自分の息子のことを「イケメン」と発言しているそう。

そして、息子・真輝君はアメリカ人とのハーフとか。

野田聖子の息子・真輝とは血のつながりが無い?

野田氏の息子・真輝くんは、野田氏とは血のつながりがありません

私はハーフの子を産んで、私と血のつながっていないイケメンの子を産んだけど、私は実母。

引用元:https://www.ewoman.jp/winwin/149/3/

野田氏は、40歳の時に自然妊娠が出来ない体であることが判明したそう。

家族が欲しかった野田氏は、当時の夫であった男性と14回の不妊治療を試みます。

しかし、出産には至らず、流産という悲しい経験もされたとか。

やがて、野田氏は卵子提供の道を選択

日本では卵子提供は認められていないため、野田氏はアメリカでアメリカ人の卵子と現在の夫の精子による受精卵で念願の妊娠・出産を果たしました。

野田氏は自分のお腹で息子・真輝君を育てて出産しました。

ちなみに、卵子提供でかかった費用は約500万円だったそう。

野田聖子の息子・真輝のアメリカ人代理母は誰?

野田氏の息子・真輝君のアメリカ人代理母の名前は野田氏にも伝えられていません。

野田氏によると、真輝君の代理母はジュリア・ロバーツに似ているとか。

真輝君の代理母の女性はかなりの美人のようですね。

野田氏が代理母の顔を知っているのは、代理母の子供の頃の写真を貰ったからだそう。

野田氏は代理母の名前を知りませんが、ジュリア・ロバーツに似ているので『ジュリアさん』と呼んでいるそうです。

息子・真輝君は遺伝子上では卵子を提供したアメリカ人女性と野田氏の夫とのハーフになります。

それでは、野田氏の息子・真輝君の父親は誰なのでしょうか?

野田聖子の子供の父親は野田文信で韓国人?

野田氏は2011年1月に2度目の結婚をしています。

野田氏の2度めの結婚相手は野田文信さんといいます。

画像引用元:ヤフーニュース

そして、ウィキペディアでは野田氏の夫・文信さんは在日韓国人3世と表記されています。

2011年1月に野田は在日韓国人3世の一般男性と結婚

引用元:ウィキペディア

野田氏は2007年に事実婚の関係だった男性と関係を解消

そして、同じ2007年に現在の夫・文信さんと出会います。

やがて野田氏と文信さんは事実婚の関係になったようです。

前の夫と14回にわたる不妊治療に失敗した野田氏は卵子提供の道を選択。

しかし、日本では卵子提供は認められていないそう。

そこで、野田氏はアメリカでアメリカ人の卵子と文信さんの精子による受精卵で念願の妊娠・出産を果たしました。

画像引用元:オリコンニュース

よって、野田氏の息子・真輝君の父親は、在日韓国人と言われている野田文春さんになります。

スポンサーリンク


まとめ

  • 野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?
  • 野田聖子の子供の父親は野田文信で韓国人か

以上をまとめました。

再婚のkメージ画像
野田聖子の元夫・鶴保庸介の再婚相手は誰?スピード離婚の経緯がエグすぎた 衆議院議員の鶴保庸介は野田聖子氏の元夫です。 鶴保氏は野田聖子氏と2001年から5年間事実婚の関係にありました。 鶴保氏と野田氏...
若い頃・かわいいのイメージ画像
【画像】野田聖子の若い頃がかわいい!アイドル風髪型やミニスカート姿もエモいw衆議院議員の野田聖子氏は、若い頃は週刊誌やグラビアに引っ張りだこだったとか。 一体どのくらいかわいかったのか、気になります。 今回は...
足が細くて綺麗のイメージ画像
野田聖子の足が細くて綺麗!黒スト&若い頃のミニスカ美脚画像がヤバいw衆議院議員の野田聖子氏の足が綺麗だと話題になり始めたのは、2021年の総裁選の頃のようです。 ? ? ? ...