自民党・女性議員

野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?父親は野田文信で韓国人か

衆議院議員の野田聖子氏の子供はアメリカ人とのハーフと言われています。

そして、野田氏の子供の父親は野田文信さんという一般人だそう。

野田文春さんは野田氏の夫になります。

そして、野田氏の夫・文春さんは韓国人だとか。

しかし、野田氏の息子はアメリカ人とのハーフ

一体、どういうことなのでしょうか?

【顔画像】野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?

野田氏の子供のプロフィールはこちら。

名前:野田真輝(のだ まさき)

生年月日:2011年1月6日(2022年現在11歳)

そして、息子・真輝君の顔画像はこちら。

画像引用元:ヤフーニュース

はっきりした目鼻立ちで綺麗な顔をされていますね。

野田氏もご自分の息子のことを「イケメン」と発言しているそう。

そして、息子・真輝君はアメリカ人とのハーフとか。

野田聖子の息子・真輝とは血のつながりが無い?

野田氏の息子・真輝くんは、野田氏とは血のつながりがありません

私はハーフの子を産んで、私と血のつながっていないイケメンの子を産んだけど、私は実母。

引用元:https://www.ewoman.jp/winwin/149/3/

野田氏は、40歳の時に自然妊娠が出来ない体であることが判明したそう。

家族が欲しかった野田氏は、当時の夫であった男性と14回の不妊治療を試みたそう。

しかし、出産には至らず、流産という悲しい経験もされたとか。

やがて、野田氏は卵子提供の道を選択

日本では卵子提供は認められていないため、野田氏はアメリカでアメリカ人の卵子と現在の夫の精子による受精卵で念願の妊娠・出産を果たしました。

野田氏は自分のお腹で息子・真輝君を育てて出産しましたが、遺伝子上では卵子を提供したアメリカ人女性と現在の夫とのハーフになるようです。

それでは、野田氏の息子・真輝君の父親は誰なのでしょうか?

野田聖子の子供の父親は野田文信で韓国人?

野田氏は2011年1月に2度目の結婚をしています。

野田氏の2度めの結婚相手は野田文信さんといいます。

画像引用元:ヤフーニュース

そして、ウィキペディアでは野田氏の夫・文信さんは在日韓国人3世と表記されています。

2011年1月に野田は在日韓国人3世の一般男性と結婚

引用元:ウィキペディア

野田氏は2007年に事実婚の関係だった男性と関係を解消

そして、同じ2007年に現在の夫・文信さんと出会います。

やがて野田氏と文信さんは事実婚の関係になったようです。

前の夫と14回にわたる不妊治療に失敗した野田氏は卵子提供の道を選択。

しかし、日本では卵子提供は認められていないそう。

そこで、野田氏はアメリカでアメリカ人の卵子と文信さんの精子による受精卵で念願の妊娠・出産を果たしました。

画像引用元:オリコンニュース

よって、野田氏の息子・真輝君の父親は、在日韓国人と言われている野田文春さんになります。

まとめ

  • 野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?
  • 野田聖子の子供の父親は野田文信で韓国人か

以上をまとめました。