自民党・女性議員

野田聖子の足が細くて綺麗!黒スト&若い頃のミニスカ美脚画像がヤバいw

足が細くて綺麗のイメージ画像

衆議院議員の野田聖子氏の足が綺麗だと話題になり始めたのは、2021年の総裁選の頃のようです。

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

野田聖子(のた゛せいこ)(@seiko.noda)がシェアした投稿

総裁選に立候補した野田氏がメディアに登場する機会が増え、野田氏の美脚に気付く人も多かったようです。

画像引用元:日刊スポーツ

今回は、野田聖子氏の細くて綺麗と噂の足の画像を集めてみました。

また、野田氏の黒スト(ストッキング)若い頃のミニスカ美脚画像もヤバいですw

【画像】野田聖子の足が細くて綺麗!

野田聖子の美脚画像!

それでは、野田氏の細くてキレイと話題になった足の画層を見ていきましょう。

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

野田聖子(のた゛せいこ)(@seiko.noda)がシェアした投稿

野田氏は2022年現在61歳

近年の写真を見ても、若い女性に負けないくらい綺麗な足をされている事が分かります。

野田聖子の足が細くて綺麗と噂に!

野田氏の美脚に気づいた人からは「足が綺麗!」と称賛する声がSNS上にあがっていました。

ちなみに、野田氏の美脚が気になりすぎたという予算委員会の映像はこちら。

遠目でも野田氏の足の美しさが分かります。

https://twitter.com/405ouji/status/1472440915671543814?s=20&t=iFuq4spALcLFe6bhreyvNw

おそらく女性アナウンサーにも負けないくらいの野田氏の美脚に驚いた人が多かったようですね。

野田聖子の黒スト&若い頃のミニスカ美脚画像がヤバいw

【画像】野田聖子の黒タイツ姿もヤバいw

野田氏の黒スト(黒ストッキング)姿にも称賛の声があがっているようです。

それでは、野田聖子氏のうっとりするほどキレイだと言われている黒ストッキング姿を見てみましょう。

上の画像の野田氏は、黒の網タイツをサラッと履きこなしています。

女性の自分から見ても、野田氏の足の色っぽさに目を奪われてしまいました。

野田氏は足が細くて綺麗なだけでなく、足がキレイに見える座り方をしっかりマスターされているようですね。

【画像】野田聖子の若い頃のミニスカ姿がヤバいw

野田氏は、過去のインタビューで、「ミニスカが自分らしさだった時代もあった」と語っています。

若かりし頃の野田さんはキャリアウーマンの象徴だったボディコンシャスなスーツを好んで着ていた。バラエティ番組にレギュラー出演するなど、若手を代表するスター議員として活躍。

引用元:ヤフーニュース

そして、野田氏の若い頃のミニスカート画像はこちら。

画像引用元:With online

今の野田氏の服装と比べると、かなり丈が短いスカートを履いています。

自分の足に自身がないと履きこなせません。

テレビや雑誌に引っ張りだこのスター議員だっただけあって、アイドル並みに可愛いです。

スポンサーリンク


まとめ

  • 【画像】野田聖子の足が細くて綺麗!
  • 野田聖子の黒スト&若い頃のミニスカ美脚画像がヤバいw

以上をまとめました。

再婚のkメージ画像
野田聖子の元夫・鶴保庸介の再婚相手は誰?スピード離婚の経緯がエグすぎた 衆議院議員の鶴保庸介は野田聖子氏の元夫です。 鶴保氏は野田聖子氏と2001年から5年間事実婚の関係にありました。 鶴保氏と野田氏...
若い頃・かわいいのイメージ画像
【画像】野田聖子の若い頃がかわいい!アイドル風髪型やミニスカート姿もエモいw衆議院議員の野田聖子氏は、若い頃は週刊誌やグラビアに引っ張りだこだったとか。 一体どのくらいかわいかったのか、気になります。 今回は...
子供のイメージ画像
野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?父親は野田文信で韓国人か 衆議院議員の野田聖子氏の子供はアメリカ人とのハーフと言われています。 そして、野田氏の子供の父親は野田文信さんという一般人だそう。...