自民党・女性議員

【画像】野田聖子の若い頃がかわいい!アイドル風髪型やミニスカート姿もエモいw

若い頃・かわいいのイメージ画像

衆議院議員の野田聖子氏は、若い頃は週刊誌やグラビアに引っ張りだこだったとか。

一体どのくらいかわいかったのか、気になります。

今回は、野田聖子氏の若い頃のかわいい画像を集めてみました。

また、野田氏の若い頃のアイドル風の髪型やミニスカート姿もなかなかエモいですw

【画像】野田聖子の若いころがかわいい!

【画像】26歳の野田聖子

野田氏は1987年に26歳岐阜県議会議員選挙に立候補し、当選。

史上最年少での政界入りだったとか。

26歳の野田氏の選挙ポスターに使われた写真がこちら。

画像引用元:aucfan

選挙ポスターの写真が印刷されたテレホンカードです。

当時は芸能人や政治家の写真をテレホンカードにすることはスタンダードだったようで、色んな立候補者のテレカが存在しています。

さて、史上最年少で政界入を果たした野田氏は『政界の聖子ちゃん』と呼ばれ、マスコミから引っ張りだこだったとか。

それなのに、当時最年少で当選しちゃったもんだから、マスコミにはチヤホヤされるわけです。『政界の聖子ちゃん』みたいなキャッチコピーをつけられて、あらゆる週刊誌のグラビアを飾りました。注目度に実力が伴っていないことが当時の悩みでしたね

引用元:ヤフーニュース

野田氏が週刊誌などを飾っていたことが分かる画像はこちら。

あまりの世間でのもてはやされぶりに、野田氏のほうがとまどっていたようです。

それでも、グラビアを飾るほどだったので、野田氏の容姿が良かったことが伺えますね。

【画像】29歳の野田聖子

野田氏は29歳のときに衆議院議員総選挙に立候補。

当時、とんねるずが流行らせた『ゲロゲロ』という言葉をテレビの前でも使う現代っ子だったようです。

野田氏の選挙区の住民の方からも「可愛い」「(聖子という)ネーミングが良い」と好評価を受けています。

野田氏は地元でも人気者だったようですね。

しかし、残念ながら野田氏が29歳で立候補した選挙では落選しています。

【画像】野田聖子のアイドルぶりがすごい!

野田氏の若い頃はマスコミにひっぱりだこだったというだけあって、若い頃のアイドルぶりがすごいです。

こちらは、雑誌用に撮影されたものと思われる若いころの野田氏。

若き日の野田氏のポーズのとり方がアイドル並みにこなれていますね。

女性の自分から見てもかなり可愛いと思います。

さらに、サッカーユニフォーム姿の写真も。

こちらもポーズが決まっていますね。

【画像】野田聖子の若い頃のアイドル風髪型やミニスカート姿もエモいw

【画像】若い頃の野田聖子の髪型もかわいい!

若い頃の野田氏は髪型もアイドル風で可愛いです。

トップと前髪にパーマをかけ、目にかかる長さまで下ろしています。

80年代の松田聖子のショートカットに似ていますね。

【画像】若い頃の野田聖子のミニスカ姿がかわいい!

20代前半の野田氏は、『ミニスカが自分らしさだった』と発言するほど、ミニスカートを好んで着ていたそう。

スタイルも良くてエモい!

とても可愛いです。

スポンサーリンク


まとめ

【画像】野田聖子の若い頃がかわいい!

【画像】アイドル風髪型やミニスカート姿もエモいw

以上をまとめました。

再婚のkメージ画像
野田聖子の元夫・鶴保庸介の再婚相手は誰?スピード離婚の経緯がエグすぎた 衆議院議員の鶴保庸介は野田聖子氏の元夫です。 鶴保氏は野田聖子氏と2001年から5年間事実婚の関係にありました。 鶴保氏と野田氏...
足が細くて綺麗のイメージ画像
野田聖子の足が細くて綺麗!黒スト&若い頃のミニスカ美脚画像がヤバいw衆議院議員の野田聖子氏の足が綺麗だと話題になり始めたのは、2021年の総裁選の頃のようです。 ? ? ? ...
子供のイメージ画像
野田聖子の子供はアメリカ人とのハーフ?父親は野田文信で韓国人か 衆議院議員の野田聖子氏の子供はアメリカ人とのハーフと言われています。 そして、野田氏の子供の父親は野田文信さんという一般人だそう。...