自民党・男性議員

【映像】吉川赳の嫁は超美人で子供は年頃の娘!パパは不倫の過去が?

嫁・子供のイメージ画像

衆議院議員の吉川赳(よしかわ たける)氏は「岸田派のホープ」と呼ばれ、今後の活躍を期待されていた議員です。

岸田文雄首相からも「我が派のムードメーカー」と評されているとか。

今回は吉川衆議院議員の家族である嫁と子供、そして父親についてまとめてみました。

吉川たけるの嫁は資産家の美女?

吉川氏のお嫁さんについては、公式に公表はされていないようです。

しかし、吉川氏の先輩にあたる方のブログで、吉川氏の奥さんの事が書かれていました。

吉川氏の先輩のブログ

吉川氏の先輩は、大工の棟梁で会社を経営しています。

そして、その会社に吉川氏のお嫁さんの父親が務めていたそう。

そして、吉川氏の妻の父親の名前は「竹田」というそうです。

なので、奥様の旧姓は「竹田」ということになります。

吉川氏の奥様のお父様の竹田さんは、大工だったのかもしれませんね。

ブログには、吉川氏のお嫁さんの写真も掲載されています。

細身でスラッとした体型の美人な女性でした。

奥様は、吉川氏が選挙で落選して仕事が出来ない悔しさを、子供と一緒に支えてくれていたそう。

陰から夫を支える良い妻であるようです。

吉川たけるの子供は年頃の娘!

吉川氏には、10代の娘が2人いるそうです。

妻と、10代の娘さんがふたりいます。娘さんたちと一緒に料理をするのが趣味だそうで、家族の時間も大切にするタイプだったと聞いています。

引用元:週刊ポストセブン

家庭では、妻や娘さん達と仲が良い様子が伝わってきます。

10代の娘さん達とあまり年の離れていない女子大生とデートをした事を報じられた吉川氏。

そんな吉川氏の素行は娘さん達に同情した人達によってかなり批判されています。

【画像・映像】吉川赳のパパは不倫の過去が?

画像引用元:選挙ドットコム

吉川氏の父親の吉川雄二(よしかわ ゆうじ)氏は、学習塾や幼稚園などを経営しており、のちに静岡県議会議員も務めています。

その、父親も過去に愛人と旅行に行っていたと言われています。

吉川氏の父親と愛人が旅行に行く時の映像もありました。

あまりにも堂々と撮影されているので、本当に愛人なのかどうか疑ってしまいますが・・・。

スポンサーリンク


まとめ

  • 吉川赳の嫁は大工の美人子女!
  • 吉川赳の子供は年頃の娘!
  • 吉川赳のパパは不倫の過去が?

以上をまとめました。

パパ活のイメージ画像
【吉川赳】パパ活相手の女子大生Xの大学はどこ?飲酒した店・ホテルも調査! 衆議院議員の吉川赳氏が18歳の女子大生と飲酒し、高級ホテルで共に過ごしたことが話題になっています。 ちなみに、吉川赳氏の読...