未分類

蓮舫の息子・村田琳はアイドルでジャニーズ?イケメンすぎる画像まとめ!

アイドルのイメージ画像

参議院議員の蓮舫(れんほう)氏の息子・村田琳(むらた りん)は、元アイドルです。

そして、ジャニーズと言われても信じてしまう程の爽やかなイケメン

今回は、蓮舫氏の息子・村田琳さんの激かわいい画像をまとめてみました。

【画像】蓮舫の息子・村田琳はアイドルでジャニーズ?

蓮舫氏の息子・村田琳さんはアイドルグループに所属していたことから、ジャニーズなのでは、と思った人も多かったようです。

結論から言いますと、村田琳さんが所属していたアイドルグループは、ジャニーズではありません

村田琳さんが所属していたのは、2018年にデビューした男性アイドルグループVOYZ BOY(ボイズボーイ)です。

VOYZ BOYは47人のアイドルグループ。

左から4番目が村田琳さんだそう。

VOYZ BOYは「RED」「BLUE」「GREEN」「YELLOWの四つのチームで構成されているそう。

そして、村田琳さんは「BLUE」チームのリーダーでした。

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

VOYZ BOY official(@voyz_boy_official)がシェアした投稿

村田琳さんは、小学生の頃から嵐の櫻井翔さんが好きだったそう。

そして、櫻井さんのようにマルチなタレントになりたいという思いで活動していたそうです。

村田琳さんは、2021年11月に14名の仲間とともにVOYZ BOYを卒業しています。

スポンサーリンク


蓮舫の息子・村田琳のイケメンすぎる画像まとめ!

それでは、蓮舫氏の息子・村田琳さんの激かわい画像を見ていきましょう。

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

VOYZ BOY official(@voyz_boy_official)がシェアした投稿

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

VOYZ BOY official(@voyz_boy_official)がシェアした投稿

【画像】蓮舫の息子・村田琳は双子?

村田琳さんは双子だそう。

写真右端の赤ちゃんが村田琳さんと思われます。

目がクリっとしていて可愛いですね。

幼少期の蓮舫氏とよく似ています。

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

蓮舫⭐️れんほう🇯🇵lian fang💛💙RENHO(@renho.sha)がシェアした投稿

ちなみに、村田琳さんの双子の姉は村田 翠蘭(むらた すいらん)といいます。

姉の翠蘭さんも可愛いですね!

蓮舫氏は、台湾と日本のハーフなので、息子の村田琳さんと姉の翠蘭さんはクォーターになります。

母・蓮舫氏の自分のルーツを忘れないでほしいという願いから中国風の名前をつけられたそう。

蓮舫の息子・村田琳と蒼井優樹は兄弟の噂の真相は?

蓮舫の息子・村田琳の弟もアイドル?

蓮舫の息子・村田琳さんの弟と言われている蒼井優樹さんは、VOYZ BOYの「赤チーム」のメンバー。

年齢は村田琳さんより5つ年下です。

?
?
?
?
?
この投稿をInstagramで見る
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

VOYZ BOY official(@voyz_boy_official)がシェアした投稿

村田琳さんと蒼井優樹さんは本当の兄弟ではなく、VOYS BOYS内で兄弟という設定にしていたそう。

蓮舫 息子

そして、村田琳さんと蒼井優樹さんの二人で兄弟設定の動画を挙げていたようです。

二人の仲の良さが伝わってくる、ほっこりした動画です。

蓮舫の息子・村田琳は学生時代にラグビーに没頭していた

村田琳さんは、幼稚園の頃から高校まで12年間ラグビーをしていたそう。

村田琳さんのポジションはスクラムハーフ

スクラムハーフの役割は、地面に転がっているボールを拾いながらパスする為、小柄な選手が向いているとか。

村田さんは現在身長が175センチなので、確かに大柄なイメージのラグビー選手としては小さいですね。

村田さんは、2019年に放送された大泉洋主演の『ノーサイド・ゲーム』という社会人ラグビー部が舞台のドラマに出演しています。

村田さんは、元々ラグビー選手役としてオーディションを受けたそうです。

しかし、実際オーディションに行ってみると、大きい人ばかりで自分は受からないだろうと思ったそう。

しかし、16番目の選手と言われる伝言係の役(マネジャー役)として見事合格。

「アストロズ」のホームページ制作に協力したり、メンバーのメディカルチェックをしたりするシーンなどで存在感を示しました。

スポンサーリンク


まとめ

  • 【画像】蓮舫の息子・村田琳はアイドルでジャニーズ?
  • 蓮舫の息子・村田琳の激かわいい画像まとめ!

以上をまとめました。

子供・息子・娘のイメージ画像
【画像】蓮舫の子供は双子で美男美女!息子とは絶縁の噂の真相は? 参議院議員の蓮舫氏の子供は、娘と息子の双子です。 蓮舫氏の娘はかわいいと評判で、アナウンサーに内定したという噂...