自民党・男性議員

【家族画像】萩生田光一の息子はANA?嫁は超美人で娘は苦労人か

家族・息子・娘のイメージ画像

自民党議員の萩生田光一(はぎうだ こういち)氏は、一男一女の子供がいます。

そして、萩生田氏の息子は航空会社ANAに勤務しているそう。

また、萩生田氏の美人と言われています。

萩生田氏のは父親のことで辛い思いをしていたようです。

【画像】萩生田光一の息子はANA勤務で野球部助監督!

【画像】萩生田光一の息子の顔画像は?

萩生田氏の息子の名前は「一輝(いっき)」さんというようです。

そして、萩生田氏の長男・一輝さんの画像はこちら。

ちなみに、下の画像は、高校時代の父・萩生田光一氏。

息子・一輝さんは父親の若い頃にそっくりですね。

父親の萩生田光一氏は身長が180cmもあり、高校時代は「早実のジャイアン」と呼ばれていたそう。

そして、息子・一輝さんも父親・萩生田氏に似て体が大きいようです。

実際に一輝さんを野球場で目にした人が「父親ゆずりの巨体」と書かれています。

ちなみに、父親・萩生田氏の若い頃ヤンキー風情でかなりやんちゃな番長だったそうです。

若い頃・やんちゃのイメージ画像
【萩生田光一】若い頃のヤンキー画像まとめ!2度停学のやんちゃ高校生だった! 衆議院議員の萩生田光一(はぎうだ こういち)政調会長の若い頃はヤンキーまたは番長と言われています。 また、高校時代に2度の停学処分...

息子・一輝さんは2015年8月の時点で大学4年生の21歳でした。

なので、2022年現在は29歳になると思われます。

【画像】萩生田光一の息子・一輝は早実野球部の助監督だった!

萩生田氏の息子・一輝さんは、父親と同じ早稲田実業学校高等部出身。

高校では野球部に所属し、5番ファーストを務めています。

息子・一輝さんは高3の夏に西東京大会決勝で破れ、甲子園出場を果たせなかったそう。

そして、早稲田大学進学後は大学の野球部に入らず早稲田実業高校の学生コーチになり、甲子園出場を目指すことにしたそうです。

画像引用元:スポニチアネックス

そして、息子・一輝さんが大学4年のときに早稲田実業高校は甲子園に出場し、ベスト4まで進出。

当時の早稲田実業高校は、当時1年生で現在プロ野球で活躍している清宮幸太郎を擁していました。

こうして、息子・一輝さんは「甲子園出場」の夢を果たしました。

【画像】萩生田光一の息子・一輝はANA勤務か

萩生田氏の息子・一輝さんは、現在航空会社ANAに勤務していると言われています。

その理由は、2022年8月号のANA機関誌「翼の王国」に息子・一輝さんと同姓同名の人物が掲載されていたから。

長男・一輝さんの早稲田実業高校の助監督時代のお顔と似ていますね。

なので、ANAに勤務されている萩生田一輝さんは同一人物と思われます。

息子・一輝さんは経営トップ層の特命を直接受けて動く推進室に所属。

人気アニメとのコラボを進めたりと大きな役割を果たされているようです。

萩生田光一の息子・一輝は結婚している?

萩生田氏の長男・一輝さんが結婚しているという情報は今のところありません。

息子・一輝さんは2022年現在で29歳になられるので、結婚されている可能性もありますね。

【画像】萩生田光一の嫁は超美人!

萩生田氏のお嫁さんは一般の方で、お名前は「潤子(じゅんこ)」さんというそう。

そして、萩生田氏の妻・潤子さんと思われる方はこちらの画像の右端の女性。

綺麗な方ですね。

画像は、2013年5月安倍晋三元総理主催のゴルフコンペに参加した時の写真のようです。

GW最終日は青空のもと安倍総理とゴルフをご一緒させていただきました。きっと外遊の疲れがあったので、一年ぶりにクラブを握った私に・・・(笑)スコアは国家機密です。前日は夕方から河口湖の別荘にてBBQ。

引用元:はぎうだ光一の永田町見聞録

当日の安倍元首相主催のミニコンペ ゴルフには4組16名が参加し、その中に妻・潤子さんの名前も書かれていたとか。

嫁・潤子さんも夫と共にゴルフをされるようですね。

スポンサーリンク


萩生田光一と妻・潤子の子供は?

萩生田氏と妻・潤子さんの間には、一男一女の子供がいます。

【画像】萩生田光一の娘は苦労人?

萩生田氏の長女の名前と顔画像は公開されていません。

萩生田氏の娘は、2019年3月に結婚しています

安倍晋三首相は16日、東京都内のホテルで開かれた自民党の萩生田光一幹事長代行の長女の結婚披露宴に出席した。

引用元:産経新聞

結婚式には安倍晋三元首相も出席し、挨拶をされたそう。

首相はあいさつで「政治家の子供に生まれたつらさは自分も知っている。お父さんも頑張っているから理解してあげてほしい」とエールを送った。

引用元:産経新聞

萩生田氏の娘は、父親が政治家であることで子供の頃から色々苦労があったようですね。

まとめ

  • 【画像】萩生田光一の息子はANA勤務?
  • 【画像】萩生田光一の嫁は超美人?
  • 【画像】萩生田光一の娘は苦労人か

以上をまとめました。